明日はホワイトデーか!!

お仕事に向かう時に、
可愛いスイーツのお店を見つけたので

買っていったら喜ばれるかなぁ...
と思ったんですけど、

あんまり時間がなくって
諦めちゃいました爆笑爆笑爆笑

帰りにはスーパーに寄ってみたら
いちごのセールをやっていて、

男性も女性も、みんな
かごにいちごが入ってたよだれ

私も買おうかなぁと思ったけど、
うどんのつゆを探すのに必死で忘れてた凝視

明日はもうないかもしれない凝視凝視


そんなことを考えながら歩いていたら
夕焼けがすっごく綺麗で感動した〜〜

雨上がりだったかなぁ

少し寒かったけど良い感じでした二重丸

明日は晴れるかなぁ、
桜もそろそろ咲いてきそうですね桜桜


そういえば、昨日のブログ
Twitterとかスタッフさんとかから
なんかすごい好評だった(笑)

その気持ちわかる!みたいな、
共感を得られて嬉しいです目がハート

このままひっそり見守るか、
いつか勇気を出して話しかけに行くか!

また進捗ご報告します看板持ち
乞うご期待!!!



調子に乗って昨日と同じやつ!笑