どどどどうしよーう!

SNSで私が勝手に応援し続けている
大好きなショップ店員さんが、

私のよく行くお店にお勤めになるって!笑

もう、恥ずかしくって
ショッピングしに行けなくなる泣き笑い

とってもかわいくて、
完全に私のタイプのお顔をされている方

お顔100点!

スタイリングも
参考にさせていただいていて

私のお洋服、
ほぼその方でできているようなもので(笑)

前に、違う店舗にいらっしゃったとき
こっそり覗きに行って(怪しすぎる)

同じ空間にいて、なおかつ
お話しできるタイミングと距離だったのに

あえて隣にいらっしゃった店員さんに
いろんなことを聞いたりして爆笑

それくらい大好きで憧れの方で

高嶺の花、みたいな感じなので
遠くで見ているだけ十分だったんだ...

まだお会いするって
決まったわけでもないのに、
いまからものすごく緊張しています!笑

いや、ほんとどうしよう無気力

変な格好していけないし、
変な態度もできないし、

挙動不審で怪しまれるから
行かない方が良いまである凝視

みなさんにお話のコツ、スキル、
学びたいです!!お願いします!!笑


昨日か一昨日、お買い物に行った時に
カフェの前を通ったら

ふわーっとコーヒーの香りがしてよだれ

お家で毎日飲んではいるけど、
なんか買いたいなぁって思った!!
買ってないんだけど!!笑

最近あまり豆を捌けていないので
ちゃんとやろうとも思った!!笑

スプリングブレンドとかありそう、
今度コーヒー屋さんで探してみますニコニコ



いつのだろう〜〜
この時の前髪いいきがする〜