春というか初夏みたいな陽気!
暖かい1日でしたチョキ

日陰を歩いて、ちょうど良いくらいで
もう冬も終わりか〜ってしみじみした(笑)

ここ数年は、年間通して
日焼け止めを塗っていますが

そろそろ本格的に塗っていかないとね!!

最近のお気に入りは、
ALLIEのトーンアップUVですピンクハート

いろんなカラーラインナップがあって
使い分けるのが楽しいのです

あと、コスメ!っていう感じに
ふんわり香るのも好き〜〜

ホームページ、調べてみたら
今年はチークUVというものもあって
ちょっと気になったなぁ〜!

チーク自体、毎日は使わないので
これ一本あったら
便利そう!と思いました気づき


そういえば!!

学生のみなさん
ご卒業おめでとうございます桜

何日か前から、
街中で学生の方をよく見かけていました

制服の胸ポケットに、
お花が咲いていて卒業証書

みんなで楽しそうに遊んでいる感じで!

私も中学校の卒業式のあと
クラスのみんなで打ち上げをしたなー

クラスメイトの中には、私も含め
なかなか毎日来られていなかった子も
何人かいたんですが、

その日は、クラスの全員が集まって、
欠席なしという奇跡!!!

打ち上げの幹事も
何人かで協力したりとか...

こんなにも全員が仲良く、
最後の日まで楽しく過ごせるなんて、

最強のクラスだったなぁと
いまになってもよく思い出す爆笑

3年2組最強二重丸二重丸

これから社会に出られる方、
新しい学校入学される方、

毎日を大切に楽しんでくださいねチョキ
応援していますOK


この間のスタースター



いまはWBCみてるよー!

オオタニサーン!