自分のブログを書く前に

トップページでおすすめされる
いろいろな方のブログ記事を読んでいたら

あっという間に時間が経ってしまいました!笑


美味しそうなご飯の話とか
そういう記事が多めだったので、

いいな〜あれ食べたいな〜とか
そういう気持ちになったにっこり


昨日は大阪でMSMWだったので
朝から移動して、帰りも遅めで、

さすがに今日、なんか眠いなぁ
と思っていたんですけど、

なんだかよくよく考えてみたら
深夜までサッカーの試合観てた気がする凝視

それはそうよ、眠くなるでしょ、
ってさっきお家に帰ってきてから
ようやく気がつきました爆笑

ベルギーの試合を観ていましたが

試合の途中でも、
もう寝よう!明日起きれなくなっちゃう!
って何回も思いつつ、

そのタイミングでゴールしてくれるから(笑)

結局最後まで観ることになってしまった大あくび

もちろん、応援しているチームが
しっかり勝ってくれたので満足!!

負けそうな感じだったら
それこそ、途中で
ふて寝してたかもしれませんねにっこり


とりあえず今日こそは早く寝ないと!

明日はついに、

RISA OGATA CONCERT 2023
「Coeur à coeur」

両国にて 2公演チョキ

18時からの1公演目のみ、
当日券も販売されますので
興味がありましたらぜひ〜〜〜

グッズ情報はこちら!

 


では明日、お会いしましょうバイバイ