ポケモンプレゼンツ見ましたか〜!

YouTubeで昨日の夜、
配信していたんですけどね〜〜

最新ゲームのダウンロードコンテンツ
出るかなぁ出るかなぁと
ワクワクしながら見ていたら!!!

なんか!ポケモンスリープ!
ついに登場するとか!!!

ずっと待っていたんです、
映像見ながらにやにやしちゃったよだれ

で、今日から
ポケモンGOプラス+の受付も始まって
しっかり応募しましたにっこりにっこり

当たりますように〜〜〜


DLCももちろん嬉しい〜〜

ゼロの秘宝!
前後編どちらも楽しそう〜〜

引き続き学校をテーマにしているところも
すごくテンション上がっちゃいますよね二重丸


とにかくまだまだ課外学習は続きそうだー!

いっぱいポケモンゲットします飛び出すハート飛び出すハート


さて!昨日もお知らせしましたが
両国でのコンサート「Coeur à coeur」
もうすぐです〜〜〜ブルーハート

今回も、
チケット付き宿泊券をお持ちのみなさまへ
生写真をプレゼントします〜よ〜




そして2月の「おがたりさの備忘録」も

ファンクラブサイトからお聞きいただけます!


こちらからどうぞ!!



いつも通りまったりですが

よろしければぜひ泣き笑い