基本、ローマ字入力なんですが
いまは片手しか使えないので
フリック入力ですにっこり

こういうとき、どっちもできるって
便利だなぁって思う!!

ガラケーの時はもちろん、
フリックではないけど、ひらがな入力?
だったのに、

どうしてスマホになった途端
ローマ字入力をするようになったのか、
全く覚えていませんが

その方がかっこいいとか思ったのかな(笑)
パソコンみたいな感覚だったのかな〜

ローマ字入力、早打ち選手権とか

出てみたいなぁ

それなりの順位になれそう真顔



そういえばこの間の川崎戦、

現地観戦でしたチョキ


いつもはゴール裏ですが

めずらしく、メイン側から観てみたら


いい感じにピッチが見渡せて

これも良い!と思いましたー!!


スタグルは、

はまぐりカレーが好きなんだけど

今回は気分でめんまラーメンにしました〜


今回、マスコットの練り歩き?もあって

しっかり3匹とも会えました!!!


ハイタッチしてくれた〜〜拍手

かわいかったなぁ〜〜


いろんなスタジアムに行くのも

ワクワクするけど、

やっぱりホームが一番!!!!!


最高にアットホームで幸せだったハート


次節は勝てますようにお願いお願い



さて!「Coeur à coeur」に向けて

がんばります〜〜〜!


現在、両日とも1公演目のチケットのみ

若干数ですが販売中です!!!


ぜひお越しください〜〜〜!





コットンクラブの〜〜!!!