ホーム開幕戦だったよ〜〜〜!

今日の川崎フロンターレ戦、
なんだかなぁという印象ちょっと不満

前半は、前節と同じような雰囲気で
すごく好調に感じましたが

後半のファールだったりカードだったりで
どんどん川崎ペースになっちゃいましたねぇ

それにしても、
両チーム退場者ってなかなか真顔

あとでまたDAZNで
該当プレーを見返そうと思いました赤ちゃんぴえん

今シーズンから、
VARもさらに強化されて
確認するための時間も多く取られ、

誤審が減る、という意味では
とても良いことなのかもしれませんが

プレーの波が途切れてしまうので
そこまで有利だったチームにとっては
流れを変えられてしまいそうで
難しいですよね〜〜

Jリーグと海外の基準は
少し違ったりするので、

それぞれ見ていると、
あれ!?と思うこととかあるし

それこそW杯でも、
こういう感じなんだ〜って
世界基準を改めて知れたりとかもして

見ていても頭を使うから大変!!笑


とにかく今日は残念だったけど、
信じて応援し続けないとーー!

個人的に、古巣対決な
知念選手が得点したのが嬉しかったハート

鈴木選手はもちろん
垣田選手もエレケ選手も染野選手も、

最強のFW陣が控えてる〜!!!
全員のゴールが見たい〜!!!


来月からは、
ルヴァンカップも始まります

よろしくお願いしますグッグッ


さて、明日は仙台GIGSにて

「M-line Special 2023 〜Magical Wish〜」

MSMWの開幕戦だ!笑

初日からあつあつなセトリで挑みますので
一緒に楽しんでもらえますように飛び出すハート

ではまたあしたニコニコニコニコ