五稜郭公園〜〜!!!

インスタあんまり写真変わらなくてお願い



函館に着いてすぐ、

まずは五稜郭ちかくの

ラーメン屋さんで昼食を済ませ


五稜郭タワーに登り、

公園をお散歩しましたニコニコ


世間一般の冬休み明け、

さらに平日だったこともあり


どこもかなり空いていて

とても快適に観光できましたよだれ


まったりお散歩をして、

近くに誰もいないことを確認して

動画を撮ったりもした爆笑爆笑


ので、それはそのうち載せますね!


街も、もちろん公園も、一面銀世界で、

どこで写真を撮っても真っ白雪だるま


すごく良い感じでした!!笑


寒かったけど、

雪の上をザクザク歩くの

すっごく楽しかったです!!


つらら見て感動したり真顔



そのあと、夜は函館山に登って

日が暮れるのを待ちました


1時間くらいスタンバってたんだけど

やっぱりその時間が

いちばんやばかったなぁにっこり


風も強かったので、

より寒く、冷たすぎて痛く感たなぁ


つぎ冬に北海道に行くときは、

手ぶくろとニット帽、

持っていこう〜と思いました爆笑



また明日、続き書きますチョキ



さて、3月に開催する「Coeur à coeur」


チケットの一般販売が

2月25日(土) 10時よりスタートしますハート


それぞれの公演、

数に限りがございますので


ぜひおはやめのチェックを

よろしくお願いします!!


こちらから〜〜!!