花粉症と診断されたわけじゃないのに...
完全に花粉に悩まされていますもやもや

少し前、暖かかった日に
くしゃみを連発していたら

長谷川萌美さんに、
(花粉症の世界へ)ようこそ〜
って言われて泣き笑い

断じて!違います!と、
拒否っていたんですけどね(笑)

もう認めざるを得ないレベルで
キテいる気がします不安不安

病は気から、だと思うので
とりあえず私は、花粉症じゃないぞ!と
胸を張って春を過ごそうと思います!!

長谷川さんとはそのあと、
いろんなアレルギーの種類を
一緒に見ました爆笑


食品とか動物とか
いろいろ知っているつもりだったけど

初めて聞くようなものや、
意外なもの、
すごく細かく分類されているもの、

新しい発見でした
いろいろ気を付けてみよう〜〜〜


旅先をクイズにしてから2日目ですけど
あまりにも旅行の場所、
正解される方がいなさすぎました...笑

京都ではありません!
エヴァも関係ない!

国内です!1人です!
初めて行きました!

県というよりそのなかのどこなのかを
当ててほしい!笑

さらにヒントと、
難易度もあげておきます真顔

正解者が出るまで、
というわけではないですが

もうすこしみなさんの予想を
見させていただいてもいいですか真顔

いじわるとかじゃなくね、
こんなに当たらないんだなぁって
ちょっとびっくりして

ファイトです凝視