絶対いろいろと必要のないものばかり
バッグに詰め込んできてしまったので

めちゃくちゃ荷物が多くてつらいです泣き笑い

新しい、お仕事に使えるバッグを買って
それがかわいすぎて飛び出すハート飛び出すハート

かわいいうえに、大容量で最高なので
気分がのって(笑)

あれも〜これも〜!と
なにも考えずに準備しちゃったなー真顔


でも、普段は家でやっていること

タブレットを持ってきたおかげで
空き時間にできちゃいましたチョキ

スタバでちょっと背伸びして、
仕事してますよ〜って感じで
やろうかなぁとも思ったんですが

スタジオで済ませた爆笑

ちょっと勇気がなかった凝視凝視


時間を有効活用できたので
荷物はいっぱいになっちゃいましたけど
結果良しでした二重丸


そういえば昨日、ポケモンの新シリーズ
いまのところ配信がないと言いましたが

新無印の続き、という認識らしく
ふつう〜に配信やってました泣き笑い

コメントを読んでいたら解決しました
ありがとうございます(笑)

私のなかでは、
サトシ主人公の最後のシリーズ
だったので!勘違い!失礼!

ということは、今からでも間に合うよだれ

よかった〜!
カスミもタケシも見られるにっこり



さっき撮ったニコニコ