きのうのつづき!

覚えることたくさんでわーっとやって
夜遅くなってしまって、
途中休憩を挟んだりしていました

SNSをチェックしてみたり
全く関係のないことをして休んだり

あ〜今日何時に寝れるかな〜とか爆笑

結局、朝になりかけで寝ましたが!笑

私的正しいやり方、なのでOKです二重丸

といいつつも本当はもっと早く寝たいし
もっと真面目にやりたいにっこり

どうしてもズルズルしちゃうんですよね〜

次こそは!と思うけど、
そう簡単にはいかないもんだ爆笑爆笑

でも、遅めの時間に
ここってこうだよね?と、
確認の連絡が来たりすることもあって

MSMWでは、みなさんも
同じ感じなのかなぁと思うと、心強いひらめき


いやぁそれにしても
曜日感覚が全くない!!!!!

今日、金曜日かと思ってた真顔

木曜日だったからって、
特にどうっていうわけでもありませんが
なんかちょっとがっくり(笑)

あるあるですねーーー


金曜日といえば、ポケモンですが
新シリーズまだ観ていなくて真顔

配信あるかなぁと思ってたら
いまの所、1話見逃ししかないっぽくて

もう無理じゃん!となっています...笑

いつか、配信か販売があると信じて
いまは、ベストウィッシュ!良い旅を!
を観ています爆笑爆笑

ゲームはそろそろ図鑑完成しそう〜
完成したら、今度は
色違いを集めなきゃ(使命感)



チョキチョキ