ハッピーバレンタイン!!!


気持ちばかりの、
バレンタインコーデで過ごしましたバレンタイン

ピンクとブラウンっていうのが
もう、安直すぎて泣き笑い泣き笑い

昨日の夜、
スーパーでお買い物をしていたら

お菓子売り場の
チョコレートと製菓材料のレーンが
ほぼからっぽでにっこり

あ〜作るんだなぁ〜いいね〜って!笑

私もお菓子作り、したくなったんですけど
バレンタインの翌日なら
ちょっと値引きされてそう...??と思い

買うのは我慢しました爆笑爆笑

帰り、またスーパー寄ってみる!笑


今日はとりあえず疲れて泣き笑い

何が、という感じですけど、
とても楽しい1日だったのでチョキ

スタジオに着いたとき
寒すぎて、身体がカチコチだったので
ちょっとだけストレッチしてみたりも!

声を出しながらストレッチをすると
声も身体も良く伸びる、らしいので
やってみました、

人が多いところでは不向きですが、
1人なら思いっきりできて
シャキッとするので
とても良い感じですよ!おすすめ!


あ!明日からスタバ!さくらやんよだれよだれ

たのしみだ桜桜