なんか、サッカー、始まった!
っていう感じがすごいです二重丸



昨日は、どちらのクラブも

ブルーが入っているユニフォームだったので


わたしも、お家にあった

ブルーのトレーナー(薄め)で参戦しましたブルーハート



Jリーグの開幕戦は来週ですが、
それまでに各地域で
スペシャルマッチを開催していて

今日は、茨城県で
いばらきサッカーフェスティバル犬

水戸ホーリーホック vs 鹿島アントラーズ

いばらきダービー!!!

昨日のブログに書いた通り
行けるところには行く!宣言中なので
しっかり行ってきました〜爆笑

私にとっては、今年初めて
鹿島の選手のプレーを生で見られる機会で

新加入選手も含め、
開幕前にこうして応援できるのは、
すごく良い時間だなぁと思います飛び出すハート

もちろん今日も声出し可能なので、
チャント、一緒に参加してきました!

ゴール裏から一致団結して声を出して
なんて気持ち良いんだ〜〜!と!!

一体感がたまらなかったですハート

やっぱりアントラーズレッドに
包まれる空間が最高だったよだれよだれ


試合結果は、2-0で負けだったので
悲しかったですが、

これからに期待するしかないし、
私ももっと声を出して応援しますにっこりにっこり


全然話は変わるけど、
ひっさしぶりに水戸に行ったら
いろいろピカピカでびっくりした泣き笑い

スーパーひたちの発車メロディとかも
懐かしすぎてテンションあがりましたにっこり




急な連投驚き



...スーパーひたちじゃなくてひたちか!笑



どうしても、「スーパーひたち」と

「フレッシュひたち」って

言っちゃう泣き笑い泣き笑い


未だに「ひたち」と「ときわ」に

慣れない人いる〜?