今年もJリーグが始まる〜ね〜!

そういえば、
Jリーグマスコット総選挙2023

鹿島アントラーズのアントンくんは
11位でした気づき気づき

顔よし、スタイルよし、愛嬌よし、
仕草やそのほか完璧なのにー!笑

でもたくさんのマスコットの中で
ここまで上位にランクインできること
すごいですよね!!!

最後の総選挙、おつかれさまでしたハート

そして、私と一緒に
投票をしてくださった方々も、
ありがとうございましたピンクハート


そんなこんなで、今日は
Jリーグ開幕の最初の最初の試合!

「FUJIFILM SUPER CUP 2023」
横浜F・マリノス vs ヴァンフォーレ甲府

国立競技場にて、観戦してきました二重丸


2023年初現場、
まさかの鹿島じゃないんだけども!笑

DAZNでは、ほかチームも含め
大体の試合をチェックしていますが、

実際にスタジアムに行って
生で観戦したのは初めてでしたにっこり

ちょっとドキドキしたけども、
純粋にプレーを楽しめた気がします!
見ていてもいつもより冷静だった(笑)


それでもやっぱり、
収容100%、声出し解禁、感動〜〜!!

メガホンとか、フラッグとか、
そうそうこの感じ!って!

やっぱり一体感とか情熱とか
たくさん伝わってきますよねキメてる

私もはやく
カシマで声出したいって思った!!

前半でマリノスと甲府が
1-1に並んだときは、

もしかすると、ジャイキリあるかも!?

と、思いました、が、
さすがJ1チャンピオン拍手

良き試合でしたチョキチョキ


試合後のマスコット大運動会も
おもしろすぎたな〜爆笑爆笑

アントンくん終始かわいかった、
マスコットのPKも案外上手でびっくり!


今シーズンは、とにかく現場に足を運ぶ!

時間があれば、ホームアウェイ関係なく行く!

を目標に、がんばりたいですキメてる


こうして少しずつ制限がなくなっていき
まだ気をつけながらではありますが、

元のように、
楽しめる生活が戻ってきているのは
本当に嬉しいことですよね〜

がんばろう〜って思えるにっこりにっこり


私も、たくさんライブやイベントが
開催できるように!がんばります!



今日の写真はまたそのうちあげるねーん