「劇場版 からかい上手の高木さん」
いまテレビでやってるんだ〜〜!

めちゃめちゃ良いので、
途中からですが観て損はないですニコニコ

配信でもいいからぜひ、ご覧ください

ハナかわいいオッドアイ猫オッドアイ猫


少し前にも、Twitterで
アニメみたよ〜報告をしました、が

長すぎず短すぎず、完結するアニメを
新しくみたい気分で

いま、いろいろと探しているところですニコニコ


それこそ、
よくTwitterのトレンドにあるような

私の推しアニメ3選とか、
本気で選んで報告したいです飛び出すハート

ひとつはもう決まってる!!!


ああいうトレンドって、
ついついたくさん見ちゃいます凝視

アニメとかゲームとか、ドラマとか

日本中の人の趣味や好みを知られるの
おもしろいよね〜〜〜

全然関係ないトレンドから、
よく見るアイコンを見つけたりもします爆笑
それもすごい!!笑

私もそういうの参加してみようかなにっこり



いつかInstagramにも載せた写真の

アザーカットよだれよだれ



ちょっと短いけど、また!!!!