ニンテンドーダイレクトを見るべく、
早起きしましたキメてる

今回、個人的にテンションが上がったのは

オンライン加入で
ゲームボーイとゲームボーイアドバンスが
遊べるようになったことー!

ど世代なので、
ちょっと感動しちゃいました赤ちゃんぴえん

アドバンス世代なんですが、
リメイク版もたくさん遊んでいたので

いろーんなゲームやったなぁ!!
懐かしいです!!

みなさんは、何が遊べたら嬉しい〜〜?

私はモグラ〜ニャ!!笑

攻略見ないでクリアするの大変だったなぁ
母と一緒に頑張った記憶ですちょっと不満

これから徐々に遊べるソフトが増えるので
期待して待っています気づき


ここ数日、すこし暖かかったのに
今日はとても寒くて悲しかった凝視

さらに、明日は
雪が降る地域も多いそうなので

外出される方は、
交通機関などお気をつけて〜〜


では、お風呂にたっぷり浸かって
芯から温めてきますグッ