今日は暖かかった!!

家の中にいると、より暖かく感じるので
これくらいでいいかなぁ〜と
いつもより薄着で洋服を準備しましたニコニコ

昨日よりも3度も高いらしいけど
3度ってどれくらいだろう???笑

なんだかんだ寒くなりそう〜〜
と、思いつつも
真冬感は無くした!!!!!

結果、夜は寒かったけど
日中は余裕でしたにっこり

もうすぐ春なのかなぁ〜飛び出すハート

春といえばさくら!我が家ではすでに
さくらのいろいろ、集めています気づき

さくら茶とかさくらミルクとか
さくらのお菓子とか!!!

ちょうど今日、あかねちんから
今年のスタバのさくら情報が送られてきて

2人で討論しました桜

もちろん、そのまま飲むけど
2杯目以降、
いかに自分好みにカスタムできるか爆笑爆笑

このソース増やしたら、とか...
まだどうカスタムできるかも
分かってないけどね凝視

毎年やってるんだ(笑)

たのしみです!!
ジンジャーブレッドラテのつぎは
さくらフラペチーノだ!!!


RISA OGATA CONCERT 2023
「Coeur à coeur」

3月に開催する両国公演の
オフィシャル先行がスタートしていますピンクハート

2月14日(火)まで!

抽選ですので、期日までのお申し込みを
よろしくお願いしますスター