2月3日!!節分!!

私は、先週配信の「M-line Music」にて
ひとあしお先に、
ワッフルの恵方巻きをいただきましたよだれ

今日はデザートではなく!
ご飯系の?恵方巻きを食べました!

私の理論でいくと、
ふたつめの願い事ができます凝視

笑わずに、真剣に、
南南東を向きながら食べましたよーん

おいしかったニコニコニコニコ


節分というと、豆まきも必須ですね二重丸

何気に大豆そのまんま、
好きなので年の数×2くらい食べちゃいます

最初は数えてるんだけど、
いつのまにかオーバーしてるのあるある(笑)


そんなことより、笑

今週の「M-line Music #77」
配信になっていますのでぜひ〜!!



先週に引き続き、

田﨑あさひさんとのスタジオトークチョキ


ほかにも、3月にも公演が決まっている

「Coeur à coeur」から


2022年に披露していた、


プリプリピンクさんの

「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」


ご覧いただけます〜〜〜!!!


選曲理由などもお話ししていますので

チェックしてみてくださいピンクハート



全然関係ないけど、

ミディアムヘアの宮本佳林さん


まだ一度も生でみてないから、

ずっと気になっていますニコニコ


SNSでの自撮りとか、

写真ではたくさん見ているけど


やっぱり実際に見たいから泣き笑い


はやく、M-line Specialのリハーサル

はじまれ〜〜!と思っております!笑



節分だから〜って、

鬼のポーズした流れでこうなってた泣き笑い泣き笑い