いろんな曲を聴くぞ〜
ってランダムで聴いていたら

好きな曲が増えましたスター

好きなアーティストさんの楽曲は
プレイリストにまとめているんですが、

楽曲単体で見つけた時、
「そのた」っていうなぞのプレイリストに
とりあえずぶっこむみたいな泣き笑い

そんな感じでやっています(笑)

そこから、
アーティストさん自体のこと

もっと知っていけたら
すごく良いなぁと思いますねニコニコ

でも、最近同じ曲ばかり
聴いている気がするので、

新しい曲に出会いたいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


今日、お仕事帰りに寄りたいところがあって
そこに向かうために

少しずつ、いろいろな場所へ
寄り道をしていたら

めっっっっちゃ歩いた気がする!!!

歩き疲れましたニコニコ

帰り際、座りたくて座りたくて〜〜
けど家まで我慢した真顔

普段なら、途中でカフェでひとやすみ
なんて感じで1時間くらい
お茶をしているんですけど、

今日は、なんだかそれももったいなく感じて
休憩なしに、ずーっと歩き続けて

だから、より疲れた感じがするんだなぁ凝視




半袖ワンピースに、

無難にタートルネックをあわせるの

冬らしくて好きですハート



めっちゃ眠いので!寝ます!

おやすみなさい