前髪の所在地が不明、、、

普段なら伸びてきたなぁ〜なタイミングで
自分で切っちゃうんですけど、

今回は美容師さんにちゃんと確認しよう
と思って我慢しています真顔

むずかしい〜〜〜

そういえばこれ!!

先日の「Coeur à coeur」で
COTTON CLUBさんが考案してくださった

アイスジンジャーブレッドラテ
Coeur à coeur style 

おっしゃれー!!!

ホリデーシーズンに必ず飲む
大好きなあのジンジャーブレッドラテの
オマージュてきなやつですよだれ

私のブログを見てくださり、

とってもすてきなドリンクを
作ってくださいました!!

ジンジャー感強めで、スパイシー!
めちゃめちゃ美味しかったです気づき気づき

アントラーズレッドの
トッピングもかわいかったしハート


なんだか、これを機に
私もジンジャーブレッドラテ、
作れないかなぁって思った!!笑

まずはスタバでカスタムして
いい感じに作れるように研究しようかな泣き笑い




このあいだの泣き笑い