美味しい煮物を食べました目がハート

煮物って、どうやって食べよう〜
って迷いませんか...!?

具材をひとつずつは必ず食べたいので、
取り皿にしっかりよそうんですけど

ひと通り食べ終わった頃には
結構お腹いっぱいになるよなぁって泣き笑い

今日はさといもが大きくて
すっごく美味しかったにっこりにっこり


煮物が美味しく作れる人って、
イコール、料理上手!!

みたいなイメージがあるので、
頑張って作れるようになりたいです爆笑


今日は、移動中
ずーっといろいろな音楽を聴いていました

いつもなんですけど凝視

久しぶりに、ミュージカルの
サウンドトラックを聴いていたら、

シャッフル再生なのに、
めちゃめちゃいい流れ!!みたいな!!

ストーリーのクライマックスで
しっかり終わったあと、

アンコールの定番曲まで流れてきてよだれ

そんな良い繋がりなことあります、
って嬉しくなっちゃいましたハート

で、そのあとも聴き続けていたら
シャッフル再生じゃなかったことが判明...

まぁ、そうですよねぇ
となりました真顔真顔

ミュージカル、観に行きたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

セラミュ再演してほしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




たった3ヶ月くらい前なのに

全然違って見える!不思議!!