おそばんは!


私、お友だちといえば
ほとんどが学校の同級生くらいなんですが

卒業してから10年前後経っても
わりと高頻度で
連絡を取り合える仲の人が何人かいて

そんな友だちのなかには、

向上心の塊、みたいな
いつも明るさ全開な人もいて爆笑

私はとっても単純なので、
その人から話を聞いているだけで

よし、私もやろう!パワー!みたいに
前進できるんですね(笑)

ほんっと単純で笑っちゃうんですけど赤ちゃんぴえん

全く違う職種でも、
そんなふうに背中を押し合える人って
とっても貴重だし良いなぁってにっこり


今日はそんなこと、
全く関係ないんだけども
なんか思い出しました〜〜!笑


たくさんお仕事したけど
その分たくさん元気になった気がする!

パワーチャージできましたニコニコ


さぁ、来週末に迫った
コットンクラブでの「Coeur à coeur」

あれやこれやと
今日も詰め詰めしてきましたので
おたのしみに飛び出すハート飛び出すハート

がんばります!!!!



お仕事の合間に
めちゃ久しぶりにデパコス買ったよんチョキ

ネットで見ていても
やっぱり現物は全然違う!

コスメだけは絶対、
実際に見てから買った方が良いね二重丸


短いですが!失礼!
おやすみなさい!