お気に入りの帽子があるんですけど、

使いすぎなので
そろそろクリーニングに出したいです(笑)

タイミングによりけりですが、
ほぼ毎日、みたいな時もあるので

もっとレパートリーないのかなぁ私〜
って思っちゃいます爆笑


今日は「赤い花火」
ずっと聴いていました看板持ち

イヤホンを忘れずにお出かけできたので
とにかく移動中は音楽!
っていう感じでよだれ

back numberさんのニューアルバム、

ツアーで聴いてから
はやく音源化してほしい!と
ずっと思っていたのが「赤い花火」だったので

嬉しくってリピートしちゃったー飛び出すハート


「ベルベットの詩」も好きなんだなぁ
そろそろ一緒に歌えそう真顔


家に帰ってからはライブでやる曲聴きます、

そう!先ほど発表がありましたが
「Coeur à coeur」追加公演が決まりました

3月6日(月)・7日(火) の2日間4公演!

第一ホテル 両国にて開催しますピンクハート

さっそくファンクラブにて、

各公演ごとのチケットと
チケット付き宿泊券のお申し込みを
受け付けていますので

ぜひチェックしてみてください気づき