仕事の往復で大爆睡しました泣き笑い

ギリッギリまでぐっすりしたおかげで
すっきりはしたけど、

なんともいえない感じだったなぁ
まだ目覚めてません〜
みたいな状態でメイク始めて(笑)

少しずつ起きてきて、
とるぞー!って時には大丈夫だった二重丸

睡眠大事、頭の回転が早まった、はず!笑


そういえば、
昨日の夜はしっかり寝たはずなのに

なんでこんなに寝てばっかりなんだろう〜

って、いろいろ考えてみたら
理由がわかった!!!

今日、イヤホン忘れたからだ!!!笑

移動距離もそれなりにあるし

かといって、
ケータイばっかり見るのもなぁと思って

こうなったら寝るしかない!
おやすみなさい!となったんですね真顔

あえて音楽を聴かない、
なんてことはないと思うけど

たまにはこんな日もありかもしれませんOK


でも家に帰ってきたら
しっかり眠くなってきたから
はやくねまーす!笑


2023年になってから、
新しく配信になった映画が
観たかったものだらけで嬉しい気づき

お家で時間がある時とか、
ちゃんとイヤホンを持って出かけられた日は、

映画ばかり観ることになりそうですよだれ