久しぶりに連日雨です〜

前にも話した気がしますが、
長年使っている傘が
そろそろ壊れちゃいそうで

今日は、そのことを忘れて
久しぶりに使ってみたんですけど

わりといけそう!!!笑

かわいいし、
傘ってあんまり買い替えるのもなぁ
って思っちゃうので

まだまだ活躍してくれそうで
安心しました気づき気づき

昔は、雨が降ってきたら
すぐにビニール傘を買ってしまって

どんどんお家に
たまっていた気がするんですけど、
いまはそんなこともなくにっこり

お気に入りを見つけるって偉大です飛び出すハート


お気に入りといえば、
最近よく使っている
トートバッグがあるんですが

使い続けていくうちに
どんどん汚れてきているような気がして

一度洗ってみましたニコニコ

洗って乾かすまでは
いい感じだったんですけどね、

洗い終わってから、
洗濯表示を見てみたら

洗わないでって書いてあって爆笑

ま、しっかり干して伸ばしたので
大丈夫です、むしろいい感じ凝視

けど、洗う前に見るべきでしたね〜

ニットとか、お洋服に関しては
洗い方に気をつけているつもりでしたが

バッグってそもそも
洗濯する機会も少ないし...

と、言い訳をしてみます驚き

次回からは
気をつけようと思ったのでした〜〜




村越彩菜ちゃんとの写真!笑

お母さんみたいな顔してるわ、私泣き笑い