最近、いろいろな映画を観たい

衝動に駆られていますニコニコ


前にFCコンテンツの備忘録で、

みなさんからおすすめの映画を〜

とメールを募集したのですが、


その後も探したりしていて気づき


国内で公開中の作品、

劇場に行けなかったものの配信を待ってみたり


何年か前に、ヒットしたけど

まだチェックできていなかったものや


いまになって、興味が湧いてきた!

なんてものとかもチョキ


ここ数年、わりといろいろなジャンルの作品を

観るようにはしていて、


好きなのは洋画、

中でもミュージカル映画なんですけど


邦画も最近好きが増してきて〜

気になるものも多くなってきました〜



とりあえず今は、

サブスク配信でこれ!あれ!と

いくつか観る作品を決めているので


おもしろかった作品は

またそのうちご紹介しますね二重丸



そういえば今日、

美味しいご飯屋さんに行きました!!


ちょっと背伸びしてみたので

写真とかは撮らなかったけど、


ソワソワしながらも

楽しく過ごせました〜〜よだれ


おいしかったなぁ、

ひとりで行ったおかげで

カウンターに案内していただいて


少ししてから、店員さんとお話ししたり!笑


こういう偶然の出会いって最高、

昔ならうまく会話できなかったと思うけど


大人なので(?)

しっかり楽しくお話ししてきました爆笑


帰りにお土産もいただいちゃったり、

至れり尽くせりだったなぁ〜〜


また絶対食べに行きたいです、

ていうか常連さんになりたい!!笑


それにしてもおいしかった〜〜〜ニコニコニコニコ


あ、行ったのはお寿司屋さんでした

お正月からめっちゃ海鮮食べてるなぁー!笑




ちょっと?けっこう?前の物申す