初詣の写真!!!!



Instagramに載せましたにっこり


マスク生活のおかげで、

マスクをつけたまま写真を撮ることが

多くなった気がするんですが


マスクをつけた状態で、

にっこり笑顔をつくるのって

難しいですねー凝視


マスクの下はすっごく笑っているんですが

それが写真では伝わらない!!笑


だから、いつもマスク外せばよかったって

写真を見返しながら後悔します爆笑


いい写真が撮れるように頑張ります(笑)



そうだ!今日は高校サッカー決勝!


なんとも、決勝戦らしい

試合の動き方だったなぁと思いましたキメてる


あの国立競技場で、

高校生が大活躍している姿って

感動しちゃいますよね!!笑


数年前に観たときより

目線が変わっている気がして


昔なら、歳も近いし

いけいけ!って感じだったけど


高校サッカーになると、

もう、親まではいかないけど

頑張ってるなぁすごいなぁって爆笑


みんな本当にすごいです、

来年からも応援します二重丸二重丸



津久井くんは

さっそく鹿島の練習に参加しているし


神村の福田くんや、鳥栖ユースの福井くんは

海外に決まっていたりするし


ここから、未来の代表選手が

生まれたりするのかな、と思うと

めちゃめちゃワクワクする!!!



Jリーグ開幕まで、

あと1ヶ月くらいかな〜〜〜!!

はやくカシマにいきたいですチョキ




すこしまえのニコニコ


前髪伸びてきたけど、

撮影等がないのでのばしてみます!