新年2日目の今日は、
とにかくお正月らしく
まったり過ごしました〜〜泣き笑い


今日までのイベント、
ポケモンSVの星7テラレイドにっこり

さいきょうのエースバーンを
ゲットしたわけですが...

オンラインで入ってみたら
みんなしてヤドランを使っていたんですが
その攻略知らない!と思い真顔真顔

そこから一生懸命育成して!!!笑

でも結局、謎の意地で
ひとりで戦いました爆笑

ポケモンソードでは
ヒバニーが相棒だったし、

アニポケでのエースバーン
めちゃくちゃかわいくって
大好きなのでハートハート

ゲットできてよかったです〜〜!!!

今作、ポケモンGOみたいな
こういうイベントが多めな気がするので

定期的に、私も
頑張った報告をすることになりそうですが

お付き合いくださいねよだれよだれ


お昼過ぎには
すこし近所のお店を物色したんだけど、
すごくかわいいダウンジャケットを見つけて

買っちゃおうかなぁって悩みました凝視

かれこれ10年くらい、
福袋を買った記憶はないんですけど

初売りセールは、気になっちゃうなぁ〜!

みなさんは何か買いましたかーにっこり


私のお正月はポケモンとお散歩でした!笑

明日からは切り替えて、
お仕事のことを頑張ろうと思います〜


あ!やっと去年の夏過ぎに買った
北海道のカニ、食べましたちょっと不満

賞味期限を心配されていた方
いらっしゃったかと思いますが、

大丈夫です、
今年の秋までいけたらしい二重丸

おいしくいただきましたー!

両親には、
またよろしくねって言われた爆笑

がんばろ〜〜!笑