新年あけましておめでとうございます!

2023年もよろしくお願いしますにっこり


今年は卯年!

年女の1年が終わり、
干支では3周目に突入ですってー!

時の流れってはやいなぁ〜〜〜

ありきたりなことを言いますが、
2023年はうさぎのように

ぴょんぴょんと軽快に
たくさんチャレンジしていきます!
がんばります爆笑


今年のカウントダウンは、
律儀に年越しそばを食べました

おそばを食べて少し寝て、
朝は初日の出を見に!!

毎年ここ、と
決まっているわけではないのですが

父がいろいろと調べてくれたらしく
今年は家族ですこし出かけまして

インスタに投稿したところになりました飛び出すハート


東京は、めちゃめちゃ天気が良くて!


雲ひとつない快晴だったので

少しずつ陽がのぼっていくところも

とってもきれいでしたよだれ


良い初日の出を見られた二重丸二重丸



帰り際、近所で初詣もすませて

お家でゆっくりおせちとお雑煮チョキ


お正月らしいことは

ほぼ網羅したかなぁ!!ばっちり!!



私の今年の抱負は、

友だちに借りているマンガを読み切ること!


早く返せ、と言われる前に

がんばります泣き笑い泣き笑い



お仕事ではたくさんあるけれど、

というかあげ出したらキリがないんだけど


今想像していることや、考えていること、


それをちゃんと実現できる年にしたいですハート


大きなことも、些細なことも、

たくさん叶えていけますようにスタースター



みなさん、三が日はお休みでしょうか?

今日だけの方も、今日もお仕事なんて方も、


いろいろだとは思いますが、

しっかり休んで!!!


仕事や学校が始まって、

私もライブやイベントに向けて動き出して、


またたくさんお会いできることを

楽しみにしています気づき気づき


毎日たのしく過ごせますように〜〜!!





ちょっと違うバージョンキラキラ