宮本佳林さんの音楽劇「悪嬢転生」
DVD・Blu-ray 発売中です!

特典映像で、少しだけ
出演させていただいていますので
チェックしてみてください気づき気づき


今日は一日中
お部屋の片付けを頑張っていました

大掃除、いつもより早めに始められたので
大晦日はすこしゆっくり過ごせそう〜!

とにかくお洋服が多すぎて
整理したいんだけど、
なかなか仕分けが難しいです真顔

そのほかは割と順調で!!

見た目はすっきりした感じ〜〜〜

映画鑑賞ノートっていうのがあって、
チケットを挟めて、
感想を書いているんですけどね

片付け途中でそれを見始めちゃって、
いろいろ振り返っていましたよだれ

そしたら、2020年に
エヴァ序を4DXで観たときの感想に、

エヴァンゲリオンシンジくんループ説
...でも違うかぁ〜〜〜

なんて感じで書いてある部分があって!

いやいや!それ!当たってますよ!笑

って、自分で自分に
びっくりしちゃいました驚き

過去の自分に感心した1日でした泣き笑い

お片付けっていろんな掘り出し物があって
たのしいですね〜〜〜!

読んでいない漫画もどんどん出てきたので
それはそれで頑張ります真顔


今年もあと3日!いやもう2日か〜!

本日23時30分からは
TVKにて「横浜シティポップ祭」の
ダイジェスト特番が放送になりますスター

アーカイブ配信でもたくさんご覧いただいて!
ありがとうございましたピンクハート

一応、私的
2022年ラストテレビなので!笑
お見逃しなく〜〜〜



あらためて生バンドたのしかった二重丸