メリークリスマスクリスマスツリー

いかがお過ごしですか〜〜??


私はまったり過ごしました爆笑

昨日の余韻、
いただいたケーキを食べたりとか!

定番ノンアルシャンメリーを飲んだり
チキンだったりサラダだったり

ていうかほぼ食真顔真顔

今日くらいは
何もしなくても許されるかなぁと

ずっと後回しにしている片付けと、
冬用のお布団を出すこと、

やらずに日が暮れてしまいました爆笑

はやくやろうっと〜〜〜!


お知らせし忘れていましたが!

N-line Music #72」配信になりました!



何気に2年連続、クリスマス配信回!笑


宮本さんと一緒に

ツリーの飾り付けをしたりジンジャーブレッドマン


たのしかったですにっこり


両国での「Coeur à coeur」公演から
ハロプロ研修生の楽曲

「部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心」

の映像をご覧いただけますグッ

橋田ちゃんと村越ちゃんが
選んでくれた一曲ですが!!!

私も大好きで、歌えて幸せでした拍手


そのほかスタジオトークも、
たっぷりご覧くださいませ!!!


明日から、年末ラストウィーク!

27日(火)は、
ラジオ日本「60TRY部」ですニコニコ

ファイトです飛び出すハート飛び出すハート