「M-line Special 2022 〜My Wish〜」

Zepp Haneda公演と
先日の大忘年会が絶賛配信中ですニコニコ





大忘年会はこちら誕生日帽子




どちらも27日まで!!!


期間限定なのでおはやめにどうぞにっこり



MSMWのライブ配信って

何気に初めてだと思うんだけど...


自分でこんな映像を観る機会も

なかなかないし!!


MCとか、恥ずかしいけど

楽しいなぁ!って思いましたにっこりにっこり


今後また歌う機会のある楽曲も

あるかもしれないので〜〜


予習復習ふくめ、要チェックです二重丸




そして、明日はMSMW最終日!


クリスマスらしくあの曲を歌ったり!

個人的にこれ最高!な曲があったり!


きてくださるみなさま、

楽しみましょうクリスマスツリークリスマスツリー



今日は、明日明後日のために

クリスマスケーキ作りました!笑


我が家の毎年恒例、

ブッシュドノエル〜〜よだれ


といってもロールケーキを作って

表面にクリーム塗るだけなんだけど、


中の具材をどうしよう〜って

いろいろ考えた結果、


フルーツたっぷりになった!

美味しいのかなぁ(笑)


食べられればなんでもオッケー

っていう感じで、

見栄えは全く気にしていないので...


写真は撮っていませんが!凝視




今日のポケモン!!!笑


この間、というか

最近ポケモンセンターに通い詰めていて


ニャオハのグッズをたくさん集めてきたので

ちょっとご報告でした猫チューリップ


いまイベントやってるんですよ〜!


かわいいので

チェックしてみてほしい、ですよだれ



ゲームはずーっとオンラインで

テラレイドバトルしてます結婚指輪


星6レイド楽しすぎ!!!!


さいきょうのエースバーン、

はやくほしいので強化頑張ります〜炎






ではまたあした!