帰りがけに寄ったスタバ、
ジンジャーブレッドラテ売り切れてた赤ちゃん泣き

なので今日は、
ジョイフルメドレーティーラテにしましたよだれ

美味しかった!
茶葉感強め〜〜!


歩きながら飲めるかなぁと思って
紙袋はいりません、と
手持ちにしたんですけど

さすがに熱くてだめでした真顔

お家に帰ったら、
ちょうどいい感じにぬるくなってた(笑)


ジンジャーブレッドラテは、
いつもホットですが

昨年か、一昨年かから出始めた
アイスも美味しくて好きです飛び出すハート

他のお店で探してみる凝視



さ、本日から
「横浜シティポップ祭」の

ダイジェストアーカイブ配信が
開始になりました!

一度ご購入いただくと、
27日までは何度でも見直せるはずなので

ぜひチェックよろしくお願いします!

生バンドで歌わせていただいた
オリジナル楽曲「どっち」をはじめ

昭和、平成の名曲を
たくさんカバーさせていただきましたよだれ

私は歌っていないんですが

「ラブストーリーは突然に」とか
「RIDE ON TIME」とか

男性楽曲のカバーも嬉しいブルーハート

リハーサルも本番も、
見ていて一緒に歌いたくなりました!

というかそのうちカラオケで歌おうっと(笑)

そのほかにも盛りだくさんですので
会場にお越しいただいた方も
そうでない方もご覧くださいませニコニコニコニコ


あ、日本のFIFAランキング、
9位じゃなかったですね、ごめんさない(笑)

W杯の最終順位が9位だそうで、
つまりベスト8まであと一歩!

次回に大期待!
そしてつぎはアジアカップだ〜〜


この写真しかないんかい!って!笑


インスタに載せたのと、

少し違うはずです爆笑爆笑



明日!MSMW配信!
20時30分から、よろしくお願いしますハート

誰でも参加できるのでぜひ!!