アルゼンチン〜〜〜!!!!!

最高の優勝!おめでとうございますスター


おもしろかったなぁ試合!

前半あれだけ猛攻していたアルゼンチンを
まさか後半で押し返すフランスにっこり

そんなのありですか!って
テレビ見ながらずっと口開いてた(笑)

延長でそれぞれ得点もして、
最後までわからない展開〜〜

こんな楽しいゲームありますかよだれ

4年分のというか、20年分のいうか、
凝縮されていた感じでしたねブルーハート


そういうスポーツだけど、
決勝をPKで決める苦しさも!!

ここまでの努力が
全て5本のシュートで決まるって
つらすぎるよなぁ〜〜

もちろん運を味方につけるのも大切だけど無気力


どっちも本当に本当にすごかった気づき気づき

さいっこうでした!
最後まで楽しすぎるサッカーだった!


エンバペ、また4年後、絶対見たい!

メッシも有終の美すぎる!


ワールドカップずっと楽しかったブルーハート

日本もFIFAランキング9位になったらしいし


まだまだこれから楽しみなこと、
たくさんあるなぁ〜〜

いつか日本がベスト8に進出して、

今大会のモロッコのように躍進劇を見せて
準決勝、決勝って進んでいける日が
きっといつか来るんだろうと!信じて!

これからも代表も海外のリーグもJリーグも
たくさん見続けたいと思いますにっこりにっこり


4年後は現地で!笑


みんなもサッカーに
興味持ってくれたら嬉しいですよだれ

いっぱいお話ししようーー!



さて、ワールドカップが終わり
見るテレビがなくなって...笑

夜更かしはしないで済むけども!!

その分ポケモンたくさんできる爆笑


ソロレイド用のマリルリ育ててます、
最強のエースバーン欲しすぎる炎サッカー



いつのだろー!