気がついたらポケモンやりすぎて!

ぜーんぶクリアしました爆笑爆笑

チャンピオン リサ になりましたスター


昨日、4時までどうやって時間を潰そうかなぁ
なんてゲームをしながら考えていたんですが

あ、潰せてるじゃん〜と気がついて真顔

昨日の総プレイ時間、
想像しただけで恐ろしいです!

よくない!良い子は真似しちゃダメ!笑


昨日からいろんなことを書いていますが、
クリアするまでの過程が
本当に素晴らしくって〜〜

ネタバレにならないように
この良さを伝えるのは
とっても難しいんですが!

ラスト、やばいです、泣けます

ポケモンゲームでこんなに泣いたのって
初めてかも、と思うくらい大号泣です爆笑

感動したなぁ〜〜〜


あとからいろいろと考察とか
検索してみたんですが、

個人的にはスカーレット・バイオレット
2種類のソフトがあるなかで

スカーレットを選んで
よかったなと思いました拍手

きっとどっちも良いんだけど、
やっぱりママの方が泣けそう赤ちゃんぴえん

歴代シリーズの中でも
上位に入るくらい好きかも〜!

サンムーンもめっちゃ好きなんだけど...

はやくアニポケ、
パルデア地方を旅してください看板持ち看板持ち


クリアしたといっても、
ポケモンゲームはここからが本番!

まずは図鑑埋めして〜
今作は真剣にランクマがんばってみます〜

テラレイド、ソロ周回はきつい泣き笑い


ポケモン楽しいなあ〜笑


今日はクリア記念にすやすやイーブイと
一緒に寝たいと思いますニコニコ


来年開催の「Coeur à coeur」
たくさんのお申し込み
ありがとうございましたハート

どんなセットリストにしようかなぁ
来年といっても1ヶ月後!!

そろそろしっかり考えていかねば気づき


あらためて、このコンサートが
1年間続いていることに
驚き、そして感謝ですスタースター

ほかのライブでは表現できない、
ここならではの雰囲気がとても好きですハート

気合い入れてがんばるぞ〜〜!

また情報が出たらお知らせしますね二重丸




いつのかなぁ〜??