街がクリスマスムードで楽しいですにっこり

お仕事帰りに歩いていたら、
街中イルミネーションでスター

きれいだなぁって、
ひとつづつ写真に収めてきたよー笑

おかげでクリスマスツリーも
たくさん集まりました!!!

たった1日で5ツリーくらい増えたかなよだれ

順調です〜〜〜!笑


さ、今日は
ワールドカップ準決勝の第1戦目

日本時間、4時からなんだよなぁ〜
夜なのか朝なのか泣き笑い


...でも、ここまできたら
全試合見逃せないのでがんばります!

日本に勝ったクロアチア🇭🇷
メッシとリサマルのアルゼンチン🇦🇷

どっちを応援すればいいんだ!!!

どっちも応援しようと思います爆笑


今回のワールドカップで、

サッカーにハマった!
いろんな試合を観てる!

なんて声をまわりでもよく聞くので
なんかそれだけで嬉しいなぁってニコニコ

正直ルールに詳しくなくても、
点が入るかどうか、で
充分楽しめるスポーツだと思うので!

ワールドカップが終わっても
いろんな試合を観て欲しいなぁ〜ブルーハート

地元のサッカークラブでも、
高校サッカーでも、
もちろん海外でも!!!


Jリーグはいまオフシーズンですが、
移籍情報がこわすぎて凝視

と毎年言っている気がするけど!笑

来シーズンは、
かつての常勝鹿島を作り上げてきた
選手の復帰だったり

楽しみではありますがね飛び出すハート

戻ってきてくれる時が1番嬉しいなぁ〜

結局鹿島の話になってしまった真顔


とりあえず、今日は4時に!
流石につぶやかないけど!笑

おやすみなさい〜〜




いつかのハート