ここ数日のイベントだったり、
自分の中でやるぞ〜!
と思っていたことがひと段落したので

次回のMSMWの曲を覚えまーすパー


今年も残りわずか、
あと2回分のセットリストですが

自分に喝を入れるためにも!笑

ここで覚える宣言をしました(笑)


12月に入ったので冬感満載ですブルーハート

たのしみ〜〜〜!!


自分では全くわからないけど、
今年一年でどれくらいの楽曲を
お届けしてきたのかにっこり

数字にしてみたら...
見たい気もするし、
見ないでおいた方がいい気もする真顔

もともと知っていた曲、
新たに好きになった曲、

たくさん歌えて楽しかった!!!

残りも頑張りますのでぜひよだれ


そういえば、12月に入ってから
街中のクリスマスツリーを
写真に収める恒例行事(?)

やっていますクリスマスツリー

途中経過報告!11ツリー!!!

クリスマス当日までに、
25ツリー以上目指しますにっこりにっこり


そうだ!リースも飾らなきゃクリスマスベル

我が家のリースは手作りです

グルーガンの香りを全身に纏いながら
頑張って作ったお気に入り爆笑


お正月のお飾りとか、
クリスマスのリースだけじゃなくて

年中、季節に合わせたリースを飾りたいなぁ
と思う今日この頃〜〜

春はバラ赤薔薇

夏は爽やかにグリーンリースやしの木

秋はドライフラワーとかチューリップ

いろいろ想像するだけで楽しい〜!
作ろっかな〜!!


クリスマスももうすぐだし、
おおみそかまでも1ヶ月切ってるし!

おうちのことも
すこーしずつやっていかないと〜

師走感が増してきた驚き




だいぶ前のかも凝視