本日は〜〜ゆっくりまったりと

Hello! Project 研修生発表会2022 12月
Snowflake~結晶~

観に行ってきました〜〜〜!!

いまのハロプロ研修生とは
なかなか関わる機会もなくて

実力診断テストの時以来かなぁ
今日がはじめましてかなぁ

なんてメンバーがほぼだったので、

それはそれで、
ある意味新鮮な気持ちで見ることができて
よかったかなぁと思いましたニコニコ

なにより、研修生発表会を
客席側から観たのがはじめてで!

こんな感じなんだーっていう
発見しかなかったです爆笑今更!笑


橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんから
ちらっとお話を聞いていた、

「明日テンキニになあれ」

特によかった〜!すごかった〜!

5人のハーモニーはもちろん、
楽曲の良さが
最大限に発揮されていた気がします飛び出すハート

こぶしの曲、改めて最高なんだなぁって
ちょっとうるっときました爆笑

ハロプロ研修生ユニット'22のみんな、
とても力強くて、

あの空間を引っ張っていくような
そんなパワーも感じましたにっこり

これからがもっと楽しみね〜〜!

毎度思うけど、
ユリヤちゃん大きくなったよだれ


ハロプロ研修生のみんなも
以前と比べて人数が少ないなかでも
大きく大胆なパフォーマンスで、

研修生らしさが
バチバチと伝わってきたのが

懐かしい気持ちと同時に、
微笑ましかったです!!!!

冬のハロプロ曲って名曲多いね〜〜
しっとりキラキラでしたスター

MCもおもしろかった!
生ハムとご飯は私もすごい好きよ!笑



偶然の宮崎由加さんとピンクハート



そしてOCHA NORMAお茶

全員でのパフォーマンス、
意外にも初めて観たのですが...

研修生のころのパンチと、
グループとしての個性が、

すてきな化学反応を起こしているなぁ
という感覚でした!!!!

とっても明るくて
ハッピーな楽曲がたくさんにっこり

令和の新しさ??と、
ハロプロの良さが混じり合っていて
ワクワクしました!!!

たくさんオリジナル曲を歌っていましたが

悩ましいけど〜〜
個人的にいちばん好きなのは




いや、まって(笑)


やっぱり、





ええ〜!全部好き!笑



姫良々ちゃんのラップが炸裂してて、

かっこよかったなぁ〜〜


みんなとにかく歌が上手拍手




公演のあと、上野先生とまき先生と

アラケンさんともお話をして、


それぞれ歌やダンス、

いろんな感想をお伝えしてきました二重丸


...なぜかアラケンさんとは

W杯の話しかしなかったけど爆笑爆笑



ハロプロ研修生のステージ、

がむしゃら感とあの天然さ、


今も昔も変わらずで

本当に素晴らしかったにっこりにっこり



私もまだまだ、というか

これまでもこれからも

学び続けていきたいですし気づき


がんばりたい!

刺激をたくさんもらいました!


また機会があれば、

必ず観にいきますグッ


研修生ファンになっちゃいそう!

ファンのみなさんの気持ちが

とってもよくわかった!!笑


ありがとうございましたグリーンハートグリーンハート



昨日もお知らせしましたが、

来年開催の「Coeur à coeur」

ファンクラブにて先行受付中です!


SS席のチケットは、明日が締め切り注意


内容はまたすこし、

リニューアルする予定ですが


良いセットリストを組めそうな予感!


ぜひお越しくださいませチョキ


こちらからどうぞ!!