あさってです!



すでに公式Twitterでは

歌唱楽曲が発表になっていたりしますが!


そのほかにもいくつか歌う予定ですスター


他の出演者のみなさんとも

一緒にリハーサルを進めているんですが、


普段と違った雰囲気で

かなりドキドキしています真顔真顔


新鮮さもありつつ、

生バンドの楽しさもありつつ、


本番はきっとまた違った環境になるので

どんな感じになるかなぁと!!!



ご来場チケットはこちらから!




そして、アーカイブはありませんが

同時配信をおこないます〜!


こちらから!!




みなさまもおたのしみに飛び出すハート



この間、1日中

ポケモンをやってたんですが!笑


厳選したルカリオと、

たそがれルガルガンと、

相棒ニャオハと、


残りのパーティーを決めつつあります!!



第一候補はイッカネズミねずみ


ミミッキュ探しもがんばりたいおばけ



普段あまり、対戦をしたりとか

オンラインにはのめり込まない派ですが


今作は4人で冒険ができたり、

いろいろ楽しそうなので


やってみたいなぁと思っちゃって驚き


相当出遅れていますが、

オンラインがんばりますよだれよだれ



そういえば!

この間ポケモンセンターで

かわいいグッズゲットしたんだーグリーンハート