きた!日本 vs クロアチア!

今日勝てば、初のベスト8!!!
見てみたいなぁ、その景色よだれ

4時からの試合も気になりすぎるし...
今日も今日とて、
夜ふかし確定ですね〜〜〜

みなさんも一緒に、
森保ジャパンを応援しましょう日本国旗


さて、明日のお知らせですニコニコ

明日、16時30分から放送の情報番組
テレビ埼玉「マチコミ」に出演します!


マチコミ内のコーナー「オトコミ」で

お話をさせていただく予定ですにっこり


埼玉県は、ライブでももちろん

家族でお買い物〜なんてときにもよく行く


もはや庭みたいなものなので!笑


出演させていただけること、

とっても嬉しいですピンクハートピンクハート


生放送なので、ぜひみなさまも

リアルタイムでご覧いただけると!!


放送圏内の方々、

チェックよろしくお願いします気づき



今日、自分比で

すごく上手に髪の毛を巻けたなぁと

気分が上がったんですけど、


お仕事中、見せびらかすタイミングもなく

夕方には雨も降ってくるしで(笑)


落ち込んで帰ってきました爆笑


ロング、セミロングあるある

だと思うんですけどね、


湿度の高い時って、

ストレートでおろすよりも

巻いちゃった方が楽じゃないですか真顔??


最近、髪の毛が程よく伸びてきたので

プライベートでも巻き巻きしがちですニコニコ




どう???ですか???

マスク外して撮ればよかった泣き笑い


今日の服装は「東京ラブストーリー」#03の

リカ意識です!!!



またのちほどバイバイ