記事を書こうと、
ページを開いたまま寝落ちました!笑

更新できなかった〜〜


昨日はちょっとだけ、
緊張するお仕事があって

一息ついたら、
しっかり眠ってしまった不安


結局、深夜に起きて
は!やばい!となったんですけど...

真夜中にブログを更新するのは違うかなと
諦めちゃいましたん赤ちゃんぴえん

ワールドカップはみたよ!笑

本当に、読めないというか
まさか!?っていう展開が多すぎて
ある意味楽しいですよね〜

ハラハラしちゃうけど!!!

ベスト16が出揃い、
優勝国も予想しやすくなってきました〜

インスタライブ
することになったらどうしよう真顔

深夜24時からになりますが、
お付き合いくださいませ爆笑

(理由は備忘録を聴いてね〜〜)



両国での「Coeur à coeur」
オフショットいっぱいです飛び出すハート

ステージ写真がたくさんあって嬉しい飛び出すハート飛び出すハート



この写真、どの曲でしょうかー!!笑



あ、そうだー

昨日は「M-line Music#69」配信でした!



宮本佳林さんと一緒に

TikTokを撮ったりしました二重丸


宮本さんの撮影の手際の良さを

みなさんにも見てもらいたいなぁ〜〜


って思ってお話したんですけど、


まさか自分が出演者側になるとは

全く思わなかったニコニコ


そのうち更新になると思うので

ぜひご覧くださいませ〜〜〜!!



さぁ今日からベスト16の試合が始まるぞ!

夜ふかし!!