宮本佳林さん、
お誕生日おめでとうございます!!

ハロプロ加入前からの推しな宮本さんと
一緒にライブができていること
いまでも夢のようですピンクハートピンクハート

MSMWはじめ、宮本さんには
たくさんお世話になっていますので〜!

これからもついていきますキメてる

素敵な1年になりますように!!!!


さあさあ、今日はついに
ワールドカップ、リーグ最終節!

スペイン vs 日本

こわ〜〜〜〜!

グループの試合は同時刻に始まるので
コスタリカ vs ドイツもいい感じで、

リーグ突破がどの国になるのか〜
これが最後の最後まで
わからないんですよね真顔

6時になったらわかる!
早起きな方は即ニュース見るべき!笑

個人的には、日本に勝ってほしい!
という気持ちは大前提で、

スペインとは
スコアレスドローが賢明かとにっこり

前節コスタリカに勝てていれば、
すこし気が楽でしたが

そんなすぎたことは言っても仕方ないので
今日に賭けるしかないんですよね

私、ドイツはめちゃくちゃ応援しているので
リーグ突破、絶対してほしいんですけど...

今日だけは
コスタリカに勝っていただかないと!


他グループでは、フランスの1位通過が
けっこうアツいと思っています気づき

応援したい選手いっぱいなんだよなぁ〜
誰が出ても良いもんなぁ〜


そうだ、M-line club会員限定コンテンツ
11月の「おがたりさの備忘録」
配信になっています二重丸


謎宣言しておきました、
サッカー関連のことね!!!笑

もう、ここ数日
サッカーサッカーって
寝ても覚めても考えてる爆笑

スタメン考えてみたり
2トップならこうかなとかいろいろ

楽しいし、頭もちゃんと働いて!笑

ワクワクしますねーー!
世界共通で熱くなれるスポーツ、
幸せだなぁと思います飛び出すハート


噂になっていた植田直通選手も
鹿島に完全移籍が決まって!

おかえりなさい〜〜〜よだれよだれ

いろんな噂が本当なら嬉しいなー
と思う今日この頃!!!笑


話が前後しましたが、
次回の備忘録のおたよりテーマは

「2023年のあなたの抱負」

です、私が勝手に応援しますニコニコ

いつもふつおたも含め、
たくさんありがとうございます〜〜

引き続きよろしくお願いします!!