「Coeur à coeur」感想たくさん、
ありがとうございます〜スター


今回のライブでは、
「Artist#18File」という番組で
カラオケのオハコ歌として披露した

backnumberさんの「水平線」
カバーさせていただきました気づき

カバーするにあたって、
スタッフさんともいろいろと相談をしたり

しっかりと歌をお届けできる、
ベストを探りながら練習しましたにっこり

カバー楽曲を歌う機会は多いですが
ほかの曲と比べると
またちがったジャンルというか...

新しい挑戦になった気がします!!

普段からよく歌っているもので、

清水依与吏さんの歌い方
フレーズの切り方とかブレスの位置とか
いろんな部分をリスペクトしましたニコニコ

またカラオケでも歌おうっと!!!笑


こちらもあるので、ぜひ飛び出すハート


ほかにもいろんな楽曲のお話があるので
思い出したタイミングではなしますね!


さぁ、気づけば今月も
もうすぐ終わりそうですよ!!

ワールドカップが始まってから
お家に帰ったら即テレビ真顔

ゲームしたりマンガ読んだり
やらないといけないことが

たくさん詰まっているのに
全くできていません爆笑

今年は仕方ないけどね〜〜〜

でも、ポケモンやって呪術廻戦読んで
音楽の勉強して??

年内にしっかり終わらせられるように
がんばります二重丸二重丸


スペインvsドイツ
まさかの、引き分けに
なっちゃってくれちゃいましたね〜笑

これで日本はかなり危険な状態、
つぎ、スペインに勝つのか!?どうなのか!?

3節はどのグループもですが、
2試合同時にキックオフなので

どうやって観ればいいんだよう凝視

って迷いまくっています!!!

スペインvs日本がテレビで、
ドイツvsコスタリカがタブレットかなぁ

目が足りないーーー!


1人で写真を撮っていたら、
向かい側からじーっと見ていたので(笑)

一緒に撮ったよー!

橋田歩果ちゃんは高校生、
村越彩菜ちゃんは中学生、

自分にもそんな時代はあったはずだけど...
若すぎますね、おそろしい爆笑

かわいいふたりピンクハートピンクハート