RISA OGATA CONCERT 2022
「Coeur à coeur」

第一ホテル 両国での公演、
終了しましたーーーー!!!!

昨日今日と2日間、
あっという間に終わってしまいました気づき

4公演ともとても楽しく、
来てくださってみなさんも含め

心と心がつながるような
そんなライブにできたと思っていますスター

幸せな時間を
本当にありがとうございましたハート



ハロプロ研修生ユニット'22
橋田歩果ちゃん 村越彩菜ちゃん

2日間ありがとうグリーンハート

ハロプロ研修生の楽曲を歌いたい、
ということで2人に選んでもらった

「部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心」

とてもステキな楽曲で、
一緒に歌えてよかったですニコニコ

久しぶりに、
16ビートを全身で刻んだ!!笑

歌の原点を感じられました、
難しい楽曲だったけど挑戦してみて
私自身、得られるものもよだれ

なかなか絡める機会もないなかで
こうして共演できたのは
本当に嬉しかったなぁと思います!!

これからにつながるものが
昨日と今日の2日間で、
ひとつでもあったらいいな〜〜〜

応援しています飛び出すハート飛び出すハート



そしてBitter&Sweetのおふたり!

1月からずーっと一緒にお届けしてきて

単純に、仲良くなれた
というのもありますし!笑

おふたりから学んだこと、
たくさんありすぎて...
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

MSMWでもそうですけど、

いろんな楽曲に挑戦しているこのライブでは
ダンスパートももちろんあるわけですし

たくさん覚えてくださったこと
ありがとうございます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

私もおふたりの力になれることが
なにかできたらな

本当にありがとうございました〜!


こうして1年を通して
続けていけるライブに成長できたこと

改めて驚きと喜びと、
いろいろな感情になります〜〜にっこり

来年からも引き続き、
さまざまなステージで歌える人になれるように

がんばります!!!!!!

「bon voyage!」「Coeur à coeur」

ありがとうございましたスタースター


12月は、シティポップ祭からはじまり
MSMWも2箇所で開催します!

まだまだ歌える!たのしみです!


みなさんもワールドカップで忙しいなか
応援してくれて、本当にありがとうね爆笑