RISA OGATA CONCERT 2022
「Coeur à coeur」

第一ホテル 両国「清澄」での公演でした気づき

クーラクー、2度目3度目の方も
今日が初めてだった方も

みなさまありがとうございましたハート

MCと同じ話になってしまうんだけど
MSMW明けのクーラクー、

会場が変わったこともあってか
だいぶ雰囲気が違ったので
正直ちょっと緊張気味でしたキメてる

スタッフさんにもツッコまれた!笑

でも、大宴会場という
なかなか経験できないかたちのステージ

楽しくお届けできて、
私はとっても満足です〜〜〜!!

明日も2公演ありますので、
またぜひ遊びに来てくださいね飛び出すハート
(当日券は1・2公演ともご用意あります!)



これまでsupport dancerは

ハロー!プロジェクトの現役メンバーに

出演していただいていましたが、


今回は、ハロプロ研修生ユニット'22から

橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃん


未来あるふたりにピンクハートピンクハート


研修時期は被っていませんが、

同じ経験をしてきているメンバーなので


こうして一緒にステージに立ってみると

いろんな考え方ができるなぁと思いました!


研修生のフレッシュさもありつつ、

緊張感も伝わってきたけども


とても安定したパフォーマンスを届けてくれて

なんだか嬉しかったですニコニコ


明日までに

もうちょっと絡めたらいいなぁ〜〜


この5人でのライブは

早くも明日がラストなので...


研修生のふたりが歌う楽曲をはじめ

いろいろと、お見逃しなくーよだれ



ささ、明日は

今日よりすこし早めのスタート!


19時からの代表戦に

ちょっと遅刻で間に合いそう泣き笑い泣き笑い


年内最後のクーラクー、

楽しみましょうースタースター



今日も今日とて、

back numberさんを聴きながら帰る〜


「大不正解」好きですアガる!