スイスとカメルーンかあ、
予想がつきませんね真顔

昨日は、日本戦!
ドイツに勝っちゃいましたねニコニコニコニコ

嬉しすぎ〜〜〜!!!

PKはさておき、
守り抜いた権田選手もフィールドの選手も
素晴らしすぎましたよだれ

2ゴールどっちもすごいけど
浅野選手のあの角度エグすぎ泣き笑い

現地観戦しているサポーターが
楽しそうに応援している姿をみて
とにかく羨ましくなったな〜笑

...アメリカには行けたら良いな爆笑


W杯はまだまだ始まったばかり、
グループEは...というかどこも強豪ですし
気が抜けませんね!!

勝ち点はもちろん、
得失点も大事だーーー!ガンバレ!


今夜はブラジル戦、観たすぎる凝視


さて本日は、今週末のライブ
「Coeur à coeur」のリハーサルでした!

ハロプロ研修生ユニット'22 のふたりが
差し入れをしてくれました、

糖分補給で頑張れたにっこりにっこり

セットリストは、前回から少し変えて
この組み合わせならでは感が
強まっている気がしますー!!!

みんなに意見を聞いて作ったんだけど、
私ひとりの力ではできなかった選曲飛び出すハート

なるほど!って思えることだったり
確かにいいなぁ!ってひらめきだったり

きっとみなさんにも
同じように感じていただけると思うので
たのしみにしていただけたら〜!!

チケットの一般販売は本日までハート


そのうち公開になるであろうグッズも
まっててねーーー!早く見てほしい!

現地調達で、
いちはやく使ってほしいアイテムが
あるんだあ大あくび



いつかのステージ写真スター