「M-line Special 2022〜My Wish〜」
おひさしぶりの仙台公演でしたハート

そろそろ年末に差し掛かってきて...
今日もそんなトークが多かった気もします

そんな時期なんだな〜〜
1年って改めてあっという間だ!!!


12月の公演ももちろんあるけども、
日々のMSMWが楽しくって

まだまだ続いてほしいなぁ〜〜!
って思っちゃいますニコニコニコニコ

来年のことはなにも知らないし、
どうなるかわからないけど!笑

きっと念じていれば叶うでしょう、
これからもがんばろ〜〜〜


Berryz工房さんの「流星ボーイ」
ここ最近、たくさん歌っていましたが

今日、この日に、ぴったり合わせて
歌えるって最高じゃん〜〜!って気持ち!笑

セトリを組む上では
全く意識していないと思うけど...

ワールドカップ、日本代表の初戦に、
エールを送るような気持ちで
歌ってみました爆笑爆笑

間奏のコーラス、チャント、
スタジアムだ〜って思った真顔

いつもいつもサッカーの話ばかり
申し訳ないんですけど、

今日はずっと頭の片隅に
サッカーどうなるかな、スタメンだれかな、
みたいなドキドキがあった気がします←

それとは別だけど、
ほどよい緊張感でたのしいMSMWでしたにっこり


楽屋はみんな一緒〜
っていうわけではなかったけど、

他愛もない話をしたりとか、
ここ数ヶ月でより一層
仲が深まった気がしますピンクハート

次回から夏焼雅さんがいないの、
寂しすぎるなぁ〜〜赤ちゃん泣き


でも、入れ替わり立ち替わり、
さまざまなメンバーでお届けできるのが
このライブの良さなので!

今後の組み合わせも、ぜひお楽しみにラブラブ


お土産、今回は蔵王チーズにしたよん!

いつもバニラ一択なんですが
今回はトマト&バジルに挑戦してみます

絶対美味しいに決まってるスタースター



で!は!全国民サッカーを観ましょう!笑