今夜 22時54分からは
TOKYO MX「Artist#18File」放送です!


4週にわたってお届けしてきましたが

今回がついにラストです!!!


最終週の今回は、1stEPから

「どっち」を歌わせていただきますハート



ライブでもなんども歌っていますが

こうしてレコーディングスタイルで歌うと


いつもと違った雰囲気があって

ちょっとドキドキしますね気づき気づき


何度も聴いてくださっている方は

そんな違いも楽しみつつ、

ご覧いただけたら嬉しいです〜〜!


チェックよろしくお願いします!



東京以外の地域にお住まいの方も、


エムキャスや、そのほか地方テレビにて

随時、放送になりますので、


ご覧いただけると嬉しいです!!!



さ、今日は、遅めの出発だったので

家を出るまでは

ずーっとポケモンをやっていましたピンクハート


変わったプレイスタイルだ、って

よく言われるんですけど、


ストーリーを進めていくのに、

そのエリアに生息している野生ポケモンを

全部捕まえないと気が済まなくて爆笑


いまだに南1番エリアで

立ち往生しています真顔真顔


アマカジが、どうしても出てこないんだ〜


でも、そのおかげ?なのか

うちのニャオハちゃんは、

そろそろLv.40に到達しそう爆笑


今のところ、無敗のニャオハです(笑)



サンドイッチのレシピ集めしたいし、

ほしいローファーもあるんです!


はやく先に進めるように

がんばろう〜〜〜!!



明日は、MSMW 仙台公演!


久しぶりの仙台、張り切っていますにっこり


お待ちしています飛び出すハート飛び出すハート


今週はライブづくし!!

楽しくなりそうですね〜〜!!




ブレブレ笑い