ついに明日から始まります!ね!

ワールドカップ〜〜目がハート

明日といっても、
開幕戦はこのあと1時からだーー!

まずは開催国カタール、
エクアドルとの試合サッカー


みなさんは、
どの国が優勝すると思いますか?

どこに優勝してほしいー??

どうなるんだろうね〜!

開幕=夜ふかしの日々が始まる
だけど、たのしみブルーハートブルーハート


今日はすこし時間に余裕があったので
街をぶらぶらみてきました二重丸

久しぶりにドラックストアに寄って
いろいろ見ていたんだけど、

足りないものを買い集めるのと一緒に
保湿クリームにも目がいって!

この間ブログに書いたばっかりだけど
たくさんあっても
無駄にはならないので(笑)

ひとつだけ買ってきちゃいました、
ワセリンを真顔

いろんな効果のあるクリームもいいけど
原点にかえる、っていう意味では
ワセリンって本当に良いと思う!

万能すぎますもんねよだれよだれ

部分使いにどうかなぁ〜と思っています!

今日は寝る前にたくさん塗る爆笑


サッカーが始まるまでは、
ライブに向けての準備もしたい...
というか第一優先なはずなんだけど

我慢しきれなくて始めてしまった
ポケモン スカーレットハート

合計4時間ほどかけて、
ひたすらAボタンを押した結果

性格 いじっぱり
性別 メス
個性 おっちょこちょい

の、完璧すぎるかわいいかわいい
ニャオハちゃんをゲットできたので気づき

すこしだけ
ストーリーを進めていようと思います爆笑

攻撃力を上げたうえに、
個性で素早さ補正とか、引きが良すぎる!

進展があったらまた報告します〜




いつかの舞台袖!


目の前のステージは

真っ赤なライトで照らされているみたい〜〜