最近はもっぱら、
クリスマスムードな私ですがクリスマスツリー

ショッピングセンターとか
カフェとか、とりあえずお店に入ると

大体、クリスマスソングが
BGMになっている気がします気づき気づき

クリスマスソングって
洋楽、邦楽、問わず、全部良いです!笑

なんとなく、情景とかが想像できる
メロディと歌詞なので

やっぱり聴いていると
テンションが上がるというかハート

一般的なイベントとしては、
あれやってこれやって〜はないので

私の中でのクリスマスは
音楽で完結しちゃってる気がする真顔

街に出たりはしないけど
とりあえずブッシュドノエルだけは
作ろうかなぁ〜と思っています!

まだ先の話だけどね〜〜


さて、そんなクリスマスですが

今年は、12月24日(土) クリスマスイブに
MSMW、めぐろ公演が決定しています!

先日、ファンクラブでの
2次受付が始まりましたが、

なんと、ゲストに
新たなメンバーが追加されました!

やったー!調べてみてねピンクハートハート

お申し込みはこちらからどうぞ!


どんなセトリになるのかはこれからー!

お楽しみににっこりにっこりにっこり



さ、クリスマスは関係ないけど

明日、私宛てにプレゼントが届きますニコニコ


自分から自分への、

少し遅めの誕生日プレゼントかなぁ!



そう、それ!みんな大正解!笑


「ポケットモンスター スカーレット」


でーす指輪指輪


初のオープンワールド、

目的も、ルートも、何をするも自由、


そんなポケモンゲーム!

やばいですよ、前代未聞や!笑


いや〜〜早くプレイしたい!

まずはどう厳選するか考えないと凝視


昨日、はやとちりして

Twitterで、ネタバレしないでーって

つぶやいたけど


今日こそみなさんお願いします赤ちゃん泣き



明日届くけど、プレイはまだ先かなぁ〜


他にもやらねばならないことがあるので

今月はひとまず、飾っておきます(笑)



ゲームも良いけど、

真面目な話、アニポケの今後が不安すぎて

夜も眠れない状態です真顔


溜めに溜めて、いまは

準々決勝から一気に見ているんですが


フィナーレ感が強すぎて

結果はわかっているのに


サトシ、まだ優勝しないで!

優勝してもまだポケモンマスターじゃないよ!


っていう、感情になってしまう無気力


Zワザからはじまり、

メガシンカとダイマックス、


もう、そういう系の集大成じゃん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ベストウィッシュだけ

すこし抜けているところがあるんですけど


そんなにわかな私でも

このラストスパートに

ハラハラドキドキしています!!



剣盾やってる時から思ってたけど

「戦闘!ジムリーダー」めっちゃ好き二重丸


あんなにテンション上がるBGMは

なかなかない気がします、


あの曲を聴くために、

ジム戦の最初録画してたしなー笑




ジムリーダーっぽい写真ないかなぁ

って頑張って探した結果!笑


1stEP「Kitty」のMVオフショットです



では代表戦観てきまーす!(テレビ)